• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

2021年2月の実店舗営業日とオンラインショップお休みのお知らせ

2021.01.16

 

2021年2月は上記カレンダーの緑の斜線の日(10日、11日、19日、20日、23日、24日) が実店舗営業日(12:00〜19:00) 、土・日・祝日がオンラインショップのお休みとなります。

オンラインショップ休業日に関しましてはご注文いただくことは可能ですが、TOKYからのご対応/ご連絡は翌営業日以降となります。ご了承くださいませ。

 

 

2月も引き続き店舗・スタッフの感染拡大防止策の徹底をし、お客さまにもマスク着用・ソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきながら営業をさせていただきます。

 

ご来店いただく際は下記のご協力をお願いいたします。

 

1 )  一度にご入店いただける人数は4〜5名までといたします。

2 )  マスク着用でのご来店をお願いいたします。

3 )  体調が優れない場合や発熱がある場合などは、ご来店をお控えください。

4 )  ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

5 )  階段でお待ちいただく際は十分に間隔をあけてお並びください。

6 )  入口に消毒液を設置いたします。ご入店いただく際は手指の消毒をお願いいたします。

7 )  開店時間直後は混雑する傾向にあります。少し時間をずらしてのご来店をオススメいたします。

 

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

なお、今後新型コロナウイルス感染拡大状況に変化が生じたときには営業日変更・臨時休業となる場合がございます。その際はトップページおよび各種SNSにてお知らせをいたします。

 

 

※仕入れ等により上記予定以外でも、営業時間の変動 / 臨時休業することがあります。変更の際にはトップページにてお知らせいたします。