• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

お客様へ重要なお知らせ

2022.10.27

TOKYスタッフの体調不良等により、しばらくの間、実店舗を休業させて頂きます。

再会の目処がつきましたら、前もってお知らせをさせて頂きます。

また、オンラインショップもお届けに少しお時間を頂く場合がございます。また、配送日については当面指定不可とさせていただきます。

店舗にお越しのご予定のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2022年11月の実店舗・オンラインショップお休みのお知らせ

2022.10.19

 

2022年11月は上記カレンダーの赤の斜線の日(4日、10日、17日、24日と日曜日) が実店舗及びオンラインショップのお休みとなります。

11月は4日を休業日とし、3日の祝日は実店舗及びオンラインショップの営業をいたします。

 

営業時間は下記の通りです。

—–

実店舗 :

月火水金 12:00-19:00、土祝11:00-18:00

 

オンラインショップ :

11:00-18:00

—–

オンラインショップ休業日に関しましてはご注文いただくことは可能ですが、TOKYからのご対応/ご連絡は翌営業日以降となります。ご了承くださいませ。

 

 

※実店舗・オンラインショップとも仕入等により営業時間の変動 / 臨時休業することがあります。変更の際にはトップページやSNSにてお知らせいたします。

 

 

11月も引き続き店舗・スタッフの感染拡大防止策の徹底をし、お客さまにもマスク着用・ソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきながら営業をさせていただきます。

 

ご来店いただく際は下記のご協力をお願いいたします。

 

1 ) 一度にご入店いただける人数は10名までといたします。

2 ) マスク着用でのご来店をお願いいたします。着用されていない方のご入店はお断りいたします。

3 ) 体調が優れない場合や発熱がある場合などは、ご来店をお控えください。

4 ) ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

5 ) 店外でお待ちいただく際は十分に間隔をあけてお並びください。

6 ) 入口に消毒液を設置いたします。ご入店いただく際は手指の消毒をお願いいたします。

 

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

なお、今後新型コロナウイルス感染拡大状況に変化が生じたときには営業日変更・臨時休業となる場合がございます。その際はトップページおよび各種SNSにてお知らせをいたします。