• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

BISESさまに掲載していただきました

2016.11.14

imagemix_0

 

imagemix_1

 

 

本日11/14発売のガーデニング雑誌BISES(ビズ)さまの“#good things good days”という企画にてTOKYを掲載いただきました。(当店はガーデニングとはほとんど無縁ですが…汗)

 

“良いもの、良い一日”がコンセプトの特集で他にも様々なブランドさまの商品とともに掲載していただきました。

 

こういった本気の植物書籍に掲載していただけることはTOKYとしても大変喜ばしく思います。業界の方に少し認められたのかなぁ、なんて・・・笑

 

是非本屋さんでチェックしてみてください!

TOKYは11月11日に2周年を迎えます

2016.11.10

早いもので2016年の11月11日、TOKYのネットショップオープンから2年が経ちます。

 

 

今年もささやかながら周年企画を行いたいと思います。

 

 

2周年を記念してポスターを作りました!モチーフは“植物と鉢“。

 

 

夜鍋しながら描いた(※)植物たちを組み合わせてTOKYの「T」を表すようにコラージュしています。

 

 

toky_2ndパネルに貼ってデスクに置くだけで…キュート!!

 

 

toky_2_1余裕がある方は額装などいかがでしょうか?

 

 

こちらのポスターを2016年11月11日0時よりWebストア&実店舗で税抜2,000円(税込2,160円)以上お買い上げ (送料・手数料を除く) 頂いた方に無料でプレゼントさせていただければと思います。

(ご購入の商品のサイズが小さい場合・鉢植え植物をご購入いただいた場合などは定形外郵便にて別送させていただく場合がございます)

 

 

100枚ご用意いたしましたが、なくなり次第終了とさせていただきます(無くなるといいな)。

※11月17日、プレゼントは終了いたしました。ありがとうございました!※

 

 

サイズはB3ですので、パネルに貼ったり額装してみてもいいと思います。

 

 

もし不要な場合は購入の際の備考欄に「不要」と遠慮なくご記入くださいませ。

 

 

それでは3年目は更に楽しく可能性に溢れた商品をたくさんご披露できればと思います。

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

toky_2_2

 

※後半手が腱鞘炎になりそうでした。