• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

鉢・雑貨の同梱対応について

2015.07.28

以前より、鉢・雑貨類に関しては注文が複数回に渡った場合、お申し出いただいたお客様を中心に同梱の対応を個別に行ってまいりましたが、多くのお客様への商品の配送をスムーズに進めるため、下記のように統一させていただきます。

 

 

1. 同梱対応可能なご注文は、同日のご注文分のみとなります

多くのお客様への配送をスムーズに進めるため、ご注文後すぐに配送準備に入っているものが多々ございます。
また、日をまたいだご注文の同梱は、取り置き状態にしようとされる方がいらっしゃいますので同梱をお断りいたします。
 
同梱の対応は同日にご注文いただいたもののみかつ、当店スタッフからお送りするご注文確認メール送信前までとさせていただきます。
 
※メール送信前でもコンビニ払いを選択いただき、お支払済のご注文分に関しましては同梱不可となります
 
※同日ご注文でも送料が別設定となっているPOT+PLANTSや一部商品については同梱不可となります

 

 

2. 同梱ご希望の場合は、同日中にその旨ご連絡ください

領収書発行の都合で複数回に分けてご注文いただく方などもいらっしゃるため、トラブルを防ぐため当店で同梱の判断はいたしません。
 
お申し出いただけていないものは通常通りの手続きを進めさせていただきます。

 

同梱ご希望の場合は、ご注文後同日中にcontact@toky.jpまでメールにて下記の内容をお知らせください。

————–

・お名前

・同梱をご希望されるご注文番号全て

————–

 

多くのお客様にスムーズに商品をお届けするため、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • No Image
    ご利用のメールアドレスについて
    最近「@i.softbank.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。   softbankのメールは、ご自身で特に設定をしてい...[more]最近「@i.softbank.jp」のメールアドレスをご利用...[more]
  • 8/14(金)、15(土)の実店舗営業につきまして
    今週末8/14,15日のTOKY東日本橋実店舗の営業に関して。 店舗準備・運営スタッフが病欠となる為、上記両日の実店舗営業を行うことが困難となりました。 お越し頂くご予定だ...[more]今週末8/14,15日のTOKY東日本橋実店舗の営業に関して...[more]
  • No Image
    新規会員登録とマイページについて
    少しシステム設定の変更を行いましたので、お知らせいたします。     新規会員登録について 以前はご購入時のみだった会員登録がご購入前でもできるようになりま...[more]少しシステム設定の変更を行いましたので、お知らせいたします。...[more]