• 会員登録 ログイン
  • HOME
  • Blog
  • 旅する植物展 Vol.3をTOKY日本橋実店舗にて開催いたします

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

旅する植物展 Vol.3をTOKY日本橋実店舗にて開催いたします

2023.10.02

 

旅する植物展 Vol.3をTOKY日本橋実店舗にて開催いたします。

 

期間は2023年10月6日(金)、7日(土)の2日間。
園芸家 鷲原旅人さんが育成したアガベの展示販売となります。

 

2023年7月4日、氏の栽培場のアガベたちを雹が襲い、傷を負ったアガベたち。

 

そんなアガベたちも多くの愛情を注がれ、少しづつ傷から回復しており、その美しい様を見ていただきたく、今回の展示販売となりました。

 

アガベはチタノータ(チタノタ、FO-076、巌竜、仁王冠)とイスツメンシス(イスス、イッス、甲蟹、雷神)がメインとなります。

 

いわゆる、希少血統などと巷で呼ばれるようなチタノータなどはありませんのでご了承ください。

 

期日内は常に植物を補充しますので、いつ来て頂いてもご満足いただけるかと思います。

 

 

旅する植物展のアガベをご購入希望の皆様へ

1.ご入店に関してはお並びいただいた先着順となります。店舗前にお並びいただく説明書きを用意いたしますので、そちらにならってお並びください。
2.旅する植物展のアガベをご購入希望の方には整理券をお渡しいたします。
3.整理券が無い方には旅する植物展のアガベの販売が不可となります。整理券はレジで回収いたしますので無くさないようにご注意ください。
4.旅する植物展のアガベをご購入希望の方のご入店はその都度5名様までに制限させていただきます。
5.店内滞在時間は1時間までとさせていただきます。
6.お支払いには現金、クレジットカード、QRコード、電子マネーがご利用いただけます。

 

<営業時間>
10月6日(金) 12:00~19:00
10月7日(土) 11:00~18:00

 

※「旅する植物展」以外の目的のお客様は通常通りご入店いただけます

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!