• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ご利用のメールアドレスについて

2015.11.29

最近「@i.softbank.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。

 

softbankのメールは、ご自身で特に設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)

 

また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。

 

このようなトラブルを防ぐため、誠に申し訳ございませんが、ご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「contact@toky.jp」「info@toky.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • 実店舗移転予定のお知らせ
      長らくTOKY東日本橋実店舗に通って頂いている皆様には大変重要な情報になるかと思います。     実店舗の移転が決まりました。...[more]   長らくTOKY東日本橋実...[more]
  • TOKY 1st.ANNIVERSARY あみだくじ企画を開催します!!
    みなさま、こんばんは。   TOKYはおかげさまで11月11日に1周年を迎えます!   1周年を記念しまして、Instagramアカウント限定のプレゼント企...[more]みなさま、こんばんは。   TOKYは...[more]
  • 11/11(水) 21時頃1周年記念限定モデルのPotと新作をストアにアップいたします!
    プラントラバーのみなさま、こんにちは。   昨日は1周年記念への多くのご参加ありがとうございます。   18時に結果発表しますのでよろしくお願いしま...[more] プラントラバーのみなさま、こんにちは。 &nb...[more]