• 会員登録 ログイン
  • HOME
  • Blog
  • ご利用のメールアドレスについて

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ご利用のメールアドレスについて

2015.11.29

最近「@i.softbank.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。

 

softbankのメールは、ご自身で特に設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)

 

また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。

 

このようなトラブルを防ぐため、誠に申し訳ございませんが、ご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「contact@toky.jp」「info@toky.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • TOKY実店舗オープンしました!!
    お陰さまで無事オープンとなりました。   段取り不足は否めずギリギリどころかオープン時間を5分ほど超えてしまい申し訳ありませんでした。   嬉しいことに十数...[more]お陰さまで無事オープンとなりました。   ...[more]
  • 店頭にて販売しているPot + Plantsにつきまして
      以前はオンラインショップでも販売していた、陶器鉢に珍奇植物を植えた『Pot + Plants (ポットプランツ)』ですが現在TOKY日本橋実店舗では常時販売しております。...[more]   以前はオンラインショップでも販売...[more]
  • No Image
    鉢・雑貨の同梱対応について
    以前より、鉢・雑貨類に関しては注文が複数回に渡った場合、お申し出いただいたお客様を中心に同梱の対応を個別に行ってまいりましたが、多くのお客様への商品の配送をスムーズに進めるため、下記のように統一させて...[more]以前より、鉢・雑貨類に関しては注文が複数回に渡った場合、お申...[more]