• 会員登録 ログイン
  • HOME
  • Blog
  • 香港エキシビジョンのご報告と法花園 近藤さんによる[ JUKI ] エキシビジョンのお知らせ

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

香港エキシビジョンのご報告と法花園 近藤さんによる[ JUKI ] エキシビジョンのお知らせ

2020.03.10

S__40992771

S__40902659

IMG_2643

branding_01

branding_02

branding_03

 

先日お知らせさせて頂いていました、INCREDIBLEプロデュースによる香港コーズウェイベイのFASHION WALKで無事エキシビジョンを終えることができました。
Thank you INCREDIBLE crew!!

 

 

日本のお客様には「自分には関係ない」と思われる方もいるかと思いますが実は商品開発の側面においてINCREDIBLEとのコラボレーションには日本のお客様にも関係があります。

 

 

今回のエキシビジョンは代表のKeithから「グリーンだけの鉢でエキシビジョンがやりたい」という意見をもらいました (Keithはグリーンが大好き 笑)

 

 

それまで私たちの商品ラインナップにはグリーンの鉢はそれほどバリエーションがありませんでした。

 

 

この数年は黒と白が好まれてきた日本の珍奇植物の世界ですがそろそろ色物を増やして行きたいと考えていた時期でしたのでいい機会となりました。

 

 

開催に間に合うように各陶芸家さんたちに趣旨を伝えつつギリギリでなんとか納品することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外でエキシビジョンを行うことはこういう形で日本の商品展開にフィードバックすることができます。

 

 

このグリーン色の鉢は来る3/14、3/15に東日本橋の実店舗で香港のエキシビジョンのスピンオフとしてお披露目させていただきますのでご期待ください。

 

 

私たちが現在他ブランド主催のエキシビジョンに参加するのは INCREDIBLEだけになりますがシナジー(相乗効果)が生まれるような形であれば是非チャレンジしてみたいと思いますので気になったブランド様はお声がけください。

 

 

 

 

そして以前インタビューを書かせていただいた法花園の近藤さんがTOKY東本橋実店舗の左斜迎えのシェアスペースにてエキシビジョンを開催するそうです。

 

S__47079481

 

S__47079479

 

什木 (じゅうき)と名付けられたブランドの作品たちが一同に展示・販売されるそうです。

 

自粛ムードが漂う今時期ですがお出かけされるならゆったりとした街、東日本橋のTOKYと共に訪れてみて下さい。

 

S__47104014

S__47104016

S__47104017

 

近藤さんの展開する別ブランドNOOG (農具)のアパレルラインも東京初お披露目となります。

 

 

開催場所は下記になります。

 

日時 : 3/14、3/15 (11:00~20:00)
場所 : 〒1030004 東京都中央区東日本橋3-4-6 ICA3ビルE2F
電話 : 080-9893-7803

 

 

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • men’sFUDGEさまに掲載していただきました
      今月発売のmen'sFUDGEさまにTOKYを掲載いただきました。     ちょうどEncephalartos Horrisud "R...[more]   今月発売のmen'sFUDGEさ...[more]
  • 6/4 Dyckia Summit 開催します!
        Dyckia Summit 2016.06.04の1日限り、TOKY実店舗において極上のブロメリアを作り続ける、"machi"によるプランツユニットで...[more]    Dyckia...[more]
  • 2020年 香港エキシビジョンのお知らせ
    来たる 2020年3月7日・8日。     2018年の10月にも行われましたINCREDIBLEプロデュースによるエキシビジョンを香港にて開催することとなりまし...[more]来たる 2020年3月7日・8日。   ...[more]