• 会員登録 ログイン
  • HOME
  • Blog
  • Webショップでご購入いただいた商品のお支払い・お渡しについて

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

Webショップでご購入いただいた商品のお支払い・お渡しについて

2016.03.16

Webショップでご購入いただきました商品について、これまでにお客様より”実店舗営業日に支払い及び受取をすることは可能か?”というお問い合わせを何度かいただきましたので、こちらで改めてお知らせをさせていただきます。

TOKYはとても限られたスペースで在庫管理・梱包・実店舗営業を行っており、多数のお客様の同様のご要望に応えることが出来かねるため、店頭でのお支払い及びお渡しはお受けしていない状況です。

 

Webショップでご購入いただきました商品に関しましては通常通りのお支払い方法・配送にて対応をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • 2/20(土)12〜19時お店をオープンします
    TOKYが遂にお店をオープンすることになりました!   と言っても基本は倉庫なので月に数度開放する感じになります、くわしくはこちらを参照ください。ページ内のカレンダーを毎...[more] TOKYが遂にお店をオープンすることになりました!...[more]
  • 新商品のアップ予定のお知らせ
      1/26(木)の21時頃に新商品を幾つかストアにアップいたします。   人気のケラリア・ピグマエアや定番の冬型コーデックスを少々。  ...[more]   1/26(木)の21時頃に新商品...[more]
  • 2016年を振り返る
        今年一年を振り返る意味でもBlogに記しておこうと思います。     2016年は本当に激動の年となりました。 ...[more]     今年一年を振...[more]