• 会員登録 ログイン
  • HOME
  • Blog
  • ご利用のメールアドレスについて

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ご利用のメールアドレスについて

2016.06.13

最近「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。

softbank、auのメールは、ご自身で特に設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)

また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。

このようなトラブルを防ぐため、誠に申し訳ございませんが、ご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「contact@toky.jp」「info@toky.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • No Image
    「配達時間帯」の指定枠の変更について
    2017年6月19日発送分より配達時間帯の指定枠が変更となります。   TOKYでは商品の配送をヤマト運輸株式会社さんにお願いしておりますが、宅急便のサービス内容変更に伴い、6月...[more]2017年6月19日発送分より配達時間帯の指定枠が変更となり...[more]
  • 新店舗オープン日が決定しました
      みなさまこんにちは。     旧店舗はひっそりと幕を下ろし、新店舗オープンに向け準備を進めておりましたが、ようやくオープン日が確定しま...[more]   みなさまこんにちは。 &n...[more]
  • 2021年4月5日以降の銀行振込について
    当店でのお支払方法「銀行振込」で利用しているジャパンネット銀行は、2021年4月5日に「PayPay銀行」へ社名を変更いたします。   社名変更に伴うシステムメンテナンスのため、...[more]当店でのお支払方法「銀行振込」で利用しているジャパンネット銀...[more]