• 会員登録 ログイン
  • HOME
  • Blog
  • ご利用のメールアドレスについて

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ご利用のメールアドレスについて

2016.06.13

最近「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。

softbank、auのメールは、ご自身で特に設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)

また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。

このようなトラブルを防ぐため、誠に申し訳ございませんが、ご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「contact@toky.jp」「info@toky.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • 次回以降の植物イベントWILDWOODにつきまして
        TOKYが唯一参加していました大阪の植物イベントWILDWOOD。     次回から参加を見送ることといたしました...[more]     TOKYが唯...[more]
  • 転売禁止商品の購入時・転売発覚時の措置
    『転売禁止商品』に設定された商品の転売が横行しているため弁護士さまと協議した上で新しく利用規約を設定させていただきました。   特に転売関連に関する記述は『第8条 転売禁止商品の...[more]『転売禁止商品』に設定された商品の転売が横行しているため弁護...[more]
  • No Image
    「クロネコメール便」お取り扱い終了のお知らせ
    これまで下記一部の商品にて対応可能としていた「クロネコメール便」に関してですが、ヤマト運輸のサービス廃止に伴い、TOKYでもお取り扱いができなくなります。 ------------ Pla...[more]これまで下記一部の商品にて対応可能としていた「クロネコメール...[more]