• 会員登録 ログイン
  • HOME
  • Blog
  • 植物オフ会に参加しました

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

植物オフ会に参加しました

2015.02.22

昨夜は私が植物の師と仰ぐ植物ブロガー第一人者のコタブロさんとヤシやソテツの収集家で有名なウクレレさん達とオフ会でした。

 

oldphoto

ウクレレさんのご自宅で行われたオフ会というか飲み会。

(奥の眼鏡にビールの缶を持っているうつけ者が私です)

 

コタブロさんのタイ植物紀行のお話しやウクレレさんの珠玉のコレクションを拝見させていただきました。

 

植物はシラフで見るのも良いですがお酒を飲みながら植物観賞するとそれはそれで楽しいですね。

 

筋金入りの植物好きな方々から今後のTOKYの進め方あたりも色々御意見いただけました、ありがとうございます。

 

今年の初夏に向けてTOKYは鉢も植物もガッツリスパートかけていくのでよろしくお願いします!

 

 

 

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • 2018年を振り返りつつ2019年を考える
    みなさま、あけましておめでとうございます。   本年もよろしくお願いいたします。   TOKYの2019年は大きく変化することなく、園芸と陶芸が好きな皆様と...[more]みなさま、あけましておめでとうございます。  ...[more]
  • 2016年TOKYを楽しませてくれた植物たち5選
    プラントラバーのみなさま、こんにちは。     たまには肩の力を抜いた記事を書こうかと。   植物はとにかく楽しく、時には悲しいこともありま...[more]プラントラバーのみなさま、こんにちは。  ...[more]
  • 聞かれたいご質問
    "Rokusaburo Taniku" Born in Japan.         特に誰からも聞かれていませんが、"聞かれたい...[more]"Rokusaburo Taniku" Born in Ja...[more]