• 会員登録 ログイン
  • HOME
  • Blog
  • 次回以降の植物イベントWILDWOODにつきまして

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

次回以降の植物イベントWILDWOODにつきまして

2019.04.26

2017.10.13_09

 

 

TOKYが唯一参加していました大阪の植物イベントWILDWOOD。

 

 

次回から参加を見送ることといたしました。

 

 

ネガティブな要素は特に無く、TOKYの業務運営上の理由でそういう結論をださせていただきました。

 

 

私たちはこれまでよりも円滑にオンラインストアを運営し、実店舗営業日を増やしていくため、少し前から配送及び商品保管を行うためのフロアを新たに借り始めました。

 

いきなり大きく運営を変えることはなかなかできませんが、以前より欠品状態を減らし、実店舗を開けることができる日数を増やしていっています。

 

 

事業運営を行うフロアや管理する商品が増えた分、現在の人員体制では日々の対応に追われる状態となっており、お客様から特に多くご用命いただく時季にイベント参加をすることに無理が出てきておりました。

 

 

WILDWOODは野本さん(通称:ボス)主催のイベントで、TOKYは第一回目から参加させていただいております。

 

 

お誘いをいただいた当時、私たちは「先ずはオンラインストア、そして実店舗の充実」を念頭に動いているためにイベントには参加しない姿勢を取っておりました。

 

 

が…、ボスがわざわざ東京まで説得に来てくれたこと…その熱意と熱狂にほだされていつの間にか参加することになっていました…笑

 

 

出店者メンバーの方々もとてもいい方たちばかりで、お客さん以上に私たちが楽しんで参加できた素晴らしいイベントだったと思います。

 

 

この結論を出すまで私たちは何度も何度も悩みましたが、TOKYをご利用いただいているお客様、お世話になっている方々に引き続きよいものをご提供していけるよう、私たちのベースとなる部分をもっとしっかりさせていくことが、今、私たちにとって大切なことだということに考えが行きつきました。

 

 

次回からのWILDWOODはかなり大きな変化を迎えそうです(勿論いい意味で)。

 

 

前回よりも更に楽しいイベントになると思いますので益々のご愛顧をお願いいたします(私も見に行きたいくらいです!)。

 

 

ボス

キャサリン

WILDWOODメンバー

そしてご来場いただいていたお客様

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

またいつかWILDWOODに参加できることを夢見て精進してまいります!

 

 

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • No Image
    ご利用のメールアドレスについて
    最近「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。 softbank、auのメールは、ご自身で...[more]最近「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne....[more]
  • 大切なお客様へ、TOKYから重要なお知らせ
      いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。     新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間TOKY東日本橋実店舗の営業...[more]   いつもご愛顧いただき誠にありがと...[more]
  • TOKY 1st.ANNIVERSARY あみだくじ企画を開催します!!
    みなさま、こんばんは。   TOKYはおかげさまで11月11日に1周年を迎えます!   1周年を記念しまして、Instagramアカウント限定のプレゼント企...[more]みなさま、こんばんは。   TOKYは...[more]